teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2009明けました

 投稿者:安藤  投稿日:2009年 1月 1日(木)22時56分21秒
  チョー久しぶりの書き込みになってしまいました。
完全放置プレイですが、それでもたまに書き込まれる
怪しい書き込みは削除してました。
今年は茨城から開放されそうなので、色々と復活してみたいな~
続くかどうかは気分次第...
 
 

セス>

 投稿者:家主  投稿日:2007年 1月 5日(金)21時42分48秒
  たぶんワンルームの狭い部屋になるけどギューギュー詰めにして
雑魚寝にするから覚悟して来て下さい。
まずはアパートの状況次第ですね。
行ったら連絡します。(まだ日程がハッキリしないんだけど)
 

あけおめ2

 投稿者:セス  投稿日:2007年 1月 5日(金)05時13分8秒
  いえいえどうもいたまして。
今年もまたお世話になります。
暖かくなったら、本当に行くからね!
社交辞令じゃなく、本当にツーリング先の宿代わりにするからね!
合い鍵頂戴。
 

あけおめ

 投稿者:家主  投稿日:2007年 1月 1日(月)22時23分18秒
  新年明けましておめでとうございます。
今年は何かと忙しい年になりそうです。
バイクに乗る暇が無いかも知れないですが
頑張って筋トレで体力は維持したいです(希望?)
 

おぉ

 投稿者:家主  投稿日:2006年 6月29日(木)21時26分7秒
  村澤さん、久しぶりですねぇ
元気そうで安心しました。
そうなんですよね。手軽に参戦出来るレースってのも少なくなってきたのは
事実ですけどね。Y2crossのように1回のエントリー代で1年間
遊べるのは魅力的ですよね。
でも最近はみんなレーサーばかりで市販車での出場は少なくなってきてます。
昔の会津チャンピオンカップ時代のボロいバイクは見かけなくなりました。
たまには見に来て下さいね。
 

Y2Cross

 投稿者:村澤@宇都宮メール  投稿日:2006年 6月28日(水)23時54分22秒
  こんばんは、ほとんどバイクに乗っていない村澤です。
(自虐的)
Y2画像のアップを見ましたが盛況ですね。
140台フルエントリーとは驚きです。
ここ最近はダートを走っているらしいオフ車を
全く見なくなってしまったのですが、集まる
ところには集まっているんですね。
 

だって

 投稿者:家主  投稿日:2006年 5月17日(水)20時54分13秒
  だって、最近だ~れも俺の写真取ってくれないんだもん
やっぱJAROからクレーム付くかな
まぁ、本人だからよがんべ
 

みくし~村

 投稿者:gaku  投稿日:2006年 5月17日(水)20時35分37秒
  みくし~村のトップページの写真若いですな~

不覚にも笑ってしまった・・・
 

ピンポーン

 投稿者:鈴木@原町メール  投稿日:2006年 4月29日(土)09時03分43秒
  ピンポーン!その原町の鈴木です。
我が家には、むかし親父が愛用していたラビット・スクーターがあるのですが、
私には乗れません。
今日は少し綺麗にしてやろうと思っています。
 

もしかして

 投稿者:家主  投稿日:2006年 4月24日(月)09時10分18秒
  原町の鈴木さん?
もしかして○○電子の鈴木サンかい(^^)
その節は色々とお世話になりました。
私の方は相変わらず同じような仕事やってます。
最近は外に出る事はほとんど無く
もっぱら中で仕事してます。
鈴木サンの方もパソコン作ったりしてるのかな。
元気で頑張って下さいね
 

ご無沙汰してます。

 投稿者:鈴木@原町メール  投稿日:2006年 4月22日(土)21時21分36秒
  んっ?このお気に入りは何だ…?とクリックしたら、ここでした。
そっ!そう言えば、僕のパソコンの「お気に入り」に入れたのは安藤さんでしたネ。
ご無沙汰しております。
お元気ですか?鈴木は生きてます。
 

ぅうん?

 投稿者:883  投稿日:2006年 4月11日(火)23時32分20秒
  おっ!おぉ~。お久しぶりです。
長~い冬篭りでしたね。最近の林道事情のほうも期待してますよ。
たまには呑みましょうよ~(F以降かな?(^O^)/~~

http://www.geocities.jp/toru883/

 

おばんでやんす

 投稿者:家主  投稿日:2006年 3月16日(木)00時23分43秒
  久しぶりですねぇ、にごうさん
しかしまた雪積もったみたいで会津あなどれない!って感じです。
それに比べたら中通りは天国ですよね。
最近は公道を走れる唯一のバイク(XLR250)を整備中です。

いちごさんのエログ(笑)見てきました。なかなか読み応え有りましたよ。
つい一気読みでした。雪が溶けたら牛さん見にツーリングしたいです。
 

おばんでやす。

 投稿者:にごう  投稿日:2006年 3月15日(水)22時37分3秒
  ずいぶんとご無沙汰しております。m(__)m
そろそろシーズン到来ですねぇ。今日やっと申告も済ませてきたので
そろそろバイクのエンジンかけてみようかなぁ・・・
そうそう、ちょっと宣伝!家のおっかのエログです(笑)
 

そうそう

 投稿者:家主  投稿日:2006年 3月14日(火)20時46分34秒
  nac久しぶり~
そうそう画像重いでしょ。デジカメで撮ったまま載せちゃったんだ
もう少し軽くしますね。
うちの会社なんか怪しいサイト見てると掲示板に名前公表されちゃうんだ(汗)
たぶんチェックしてる人が居るんだよ。
ここは怪しくないから大丈夫だけど...

HP更新してメールアドレスも公表したら迷惑メールもいっぱい来てるよ。
困ったもんです。

そういえば監督のブログはいつも見てますよ。
凄いね、やっぱりプロなんだな~って
感心してるよ。

http://www31.ocn.ne.jp/~a_yukio/

 

(無題)

 投稿者:nac  投稿日:2006年 3月14日(火)03時35分45秒
  あれ?再開してる。
お久しぶりです。リニューアルおめでとうございます。
楽しい更新期待してます。

旧ネタの林道レポート見てよく林道行ってたなあ
なんか最近また林道行きたいとか思ったり。

ところでお願いなんですが、写真もう少しカルくしてもらえますか。
ウチまだ、と言うか一生ISDNなんで・・
あ、会社ね。なんで会社でおふとも見てんだ?って言う話はナシで。。
 

お久しぶり

 投稿者:家主  投稿日:2006年 3月 6日(月)23時08分48秒
  村澤さん お久しぶりです。

細々とバイク活動は続いてましたよ~
最近はレース活動も林道関係も中途半端な状態が続いてましたが
そろそろまた盛り上げたいですね。

HPの方は旧ネタが古くなりすぎたので1から出直しです。
4月あたりからネタ探しして更新していきますので
よろしくです。

http://www31.ocn.ne.jp/~a_yukio/

 

お久しぶりです。

 投稿者:村澤@宇都宮メール  投稿日:2006年 3月 5日(日)22時02分1秒
  安藤さん、お久しぶりです。

しばらく休止が続いていたので、何か有ったのかと案じていましたが、無事に復活されたようで何よりです。

またバイクネタで盛り上げてくださいね。
 

年寄りは

 投稿者:お芋  投稿日:2006年 1月24日(火)09時15分48秒
  口だけ元気ならOKですよ

新人期待してます
 

今年は

 投稿者:家主  投稿日:2006年 1月23日(月)20時20分26秒
  今年はHP復活して、ついで?にレース活動も復活します。
この時期身体作りからまた始めなくちゃ

芋おやじ>
 久しぶりに一人エンデューロ界に引きずり込めそうです。
 モトクロス出身みたいなのでワイワイでギャフンと言わせましょう
 その前に俺がギャフンかな
 

レンタル掲示板
/5