teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ちださんは無事(復唱)

 投稿者:みちる  投稿日:2011年 3月16日(水)00時29分23秒
  安心しました。
そうですね消息情報のお友達にメールすればよかったんだ
そんなことも気がつかないぐらい動転していたらしいです。
 
 

ちださん無事

 投稿者:けるぱ  投稿日:2011年 3月15日(火)10時55分18秒
  みちるさん
googleのPerson Finder (消息情報): 2011 日本地震と
そこに情報あげてくださったお友達のおかげで、ちださんは
無事で元気なことがわかりましたよー。メールもしたけど一応こっちも。
 

ちださーん

 投稿者:けるぱ  投稿日:2011年 3月13日(日)20時53分43秒
  私もまだ連絡とれていません・・・  

ちださん

 投稿者:みちる  投稿日:2011年 3月13日(日)20時34分3秒
  他に連絡の取りようがわからないのでこちらで
ご無事でしょうか?
googleで検索すると誰かが探しているという情報しか出てこなくて心配してます。
 

アンシブル

 投稿者:けるぱ  投稿日:2011年 1月25日(火)22時28分49秒
  あうあうあー^^; くるとさんおひさですっ。
あっちこっちの片隅でうごうごやってはいるのです。えへ
って大変だったんですね。まだ寒いしどうぞ気をつけて。
忘れないでくれる人いるの単純にうれしいので無事でいてください、って
自己中発言ですかねw お互い無事でまいりましょう♪
 

恒星間通信レベルな

 投稿者:くると  投稿日:2011年 1月21日(金)23時53分47秒
  間のあきかたに、もはやなんというか愛しさをおぼえたりしますよ。
逆に書きこまれてないことにホっとしたりw

一昨年はインフルエンザでしたが去年の12月にも救急車で運ばれて
先週まで入院しておりました。

けるぱ様もご自愛くださいませね。
 

おおお

 投稿者:けるぱ  投稿日:2009年12月18日(金)03時20分55秒
  ★くるとさん
さっぱり直しもせんとほったらかしなのにっ。ありがとうございます。
何故か「えっ全天候型インフルエンザって?」とか一瞬間違ったりしてますが、
私はどうやらまだのようで…それともかるーく罹って治ったんかなあ^^;
ともあれ祈全快ですねー。確実に罹ってそれほど酷くなく治る、というのが
もしかしたら一番いいかもです。
来年こそは、とあれこれ考えつつ、年の瀬の訪問ありがとうございましたー。
 

やはり

 投稿者:くると  投稿日:2009年12月17日(木)13時46分46秒
  年に1回くらいはこちらに訪問しておかないとですね。

当方ただいま新型インフルエンザを発症中であります。
つまりは、もう矢でも鉄砲でもドンと来いな訳であります。
お気をつけくだされたし。
 

こんにちわ

 投稿者:水花の人  投稿日:2008年11月26日(水)15時24分46秒
  パソコンの調子が悪くて四苦八苦してます。
すぐ落ちます。
それはそれとして、写真そのものをほめていただいたようで、
びっくりしたというか、ありがたいです。
でわまたそのうちに~。

http://stellar.world.coocan.jp/

 

ん~ん

 投稿者:けるぱ  投稿日:2008年11月24日(月)18時41分9秒
  ★水花の人さん
あちこちへんな場所に出没はしてるんですがー。ちまちま、ぱったり、ごそごそ、しーん、
というような擬音のもとに動いています。。。ってわたしゃネズミか。
お人形市販でも、写真としてみてますからねー。モデルがプロでも、いい写真とダメ写真が
できるもんでしょ? ちゃんと前の感想も正確に、娘ではなく写真が良いと言いましたしw
というか写し方で色の変わり具合ってすごいなとか、へんな見所も追っかけてましたが。
また覗かせてねー♪
 

あべし

 投稿者:水花の人  投稿日:2008年11月22日(土)23時55分48秒
  思えばずいぶん長いこと絵を描いてHPに貼っています。
継続は果たして力になったのか?
なんもなっていないような・・・(T_T)

うちのお人形さんは市販品で、服も市販品で、ただ顔のメイクだけは自分で手を動かしたぐらいなもので、あまりいばれたものではありません。残念ですが。
ほぼ毎週写真を撮ってもうすぐ2年になります。これも継続中・・・。
結局、「マニア」は飽きないってことでしょうか(笑)

http://stellar.world.coocan.jp/

 

あたた

 投稿者:けるぱ  投稿日:2008年10月30日(木)07時50分44秒
  ★ちださん
ちださんはがんばって考えていますかー。一応読みに行っていきなり力尽きました^^;
元気してるといいんですが(おまえがいうなって?)

★水花さん
いやあサイトほったらかしでねえ^^;
つか水花さんちの球体関節娘写真良すぎる…
写真ばっか見てしまったのは私のせいじゃないと思う。くまー。
 

もう秋ね~

 投稿者:水花の人  投稿日:2008年10月29日(水)20時48分17秒
  完全に途切れていますねー。
最近の私はpixivとかTINAMIに過去絵投稿してたりしてます。
ひよこ星人も出してみましたが、ウケがいまいち(笑)
drawrには、webお絵かき投稿サイトなので、最新版投下してます。
でわまたそのうちに~~~(^O^)/

http://stellar.world.coocan.jp/

 

実存した(笑)

 投稿者:ちだメール  投稿日:2008年 6月24日(火)12時05分23秒
  6月から論客コミュニティってところで書き始め(E2名義)、多分、サルトルが言っている『実存』というものを僕は確立できた模様(笑)
長年の精神的不安(自己言及のパラドクス、自己の不完全性定理的不安)からの脱却が果たせたなぁ、と^0^
mixiに活動の場を移しているとのこと。前に僕も入ろうと思ったんだけど、形態番号が必要だってことで、撥ねられちゃった。個人識別に必須とされたんだろうけど「どっか違うくね?」と思ったもんです。

http://chida442g.12.dtiblog.com/

 

3つ児の魂百まで

 投稿者:水花の人  投稿日:2008年 4月16日(水)22時45分44秒
  おひさしぶりです~
久しぶりにHPに載せてる物語を更新しまして、
何年経っても同じ事やっているなー自分。
・・・なんて思ったものだから来てみました。

確かに見事なとぎれっぷりで(笑)
・・・笑うところかな~ ̄▽ ̄;;;;

でわまたそのうちに(^-^)/~~ぷち

http://stellar.world.coocan.jp/

 

うほ

 投稿者:けるぱ  投稿日:2008年 3月14日(金)18時27分15秒
  畏れ入ります~おひさです~、でも花粉症(汗

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2016604

 

おひさしぶりです

 投稿者:くると  投稿日:2008年 3月 4日(火)23時33分41秒
  ふらりと立ち寄ってみましたら、なんとも見事な途切れっぷり!
御息災なによりであります。
 

むは

 投稿者:けるぱ  投稿日:2008年 3月 2日(日)00時39分29秒
  なんつー途切れるやっちゃ>じぶん
一定期間書き込みないと広告ついちゃうのかぁ。
ということで生きてますはい^^;

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2016604

 

申し訳ない・・・

 投稿者:けるぱ  投稿日:2007年 8月18日(土)23時18分15秒
  ちとギャラリーの一部というかメインというか、現在見ることができないと思います。
みなさますみません。

とりわけ、好意に甘えっぱなしでサーバー使わせてもらっていながら連絡もしないで
ごめんなさい>某氏
もしかしてトップのメールアドレスに連絡くださってたかも、というか絶対そうです
よね・・・メールそっちのアドレス読めてません^^;

ことの重大さに気がついてじたばたしている最中でーす(でーすじゃねえ>あほけるぱ)
ううう
どうしたものか

とにかくごめんなさい。土下座。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2016604

 

更新の仕方がっ

 投稿者:けるぱ  投稿日:2007年 6月25日(月)22時58分57秒
  ★竹内哲さん
おひさしぶりです。いつもありがとうございますー、というか返事遅くてすみません^^;
しばらくほったらかした上に、環境移行なんてことをしてしまったら、ftpの仕方とか
すっかり忘れてしまってることに気がつきました。
で、楽なもんだから、mixiとかのほうでちょこちょこあげてます。

新作みたい方で、mixiしてる方、これからする方、あっちにもkerupa
いますので、よかったら遊びにいってやってくださいませー。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2016604

 

レンタル掲示板
/10