teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おはっよ

 投稿者:ELIXIRメール  投稿日:2005年11月13日(日)17時28分18秒
  けるぱさん:おめざめのようで

 とりあえず、おはよう。

 生きてることだけでもわかったから、うれしいね。

 こっちは、60過ぎてからほんとに加齢現象が華麗じゃないってことを身にしみてます。

http://www.guitarsound.net/elixir/

 
 

わーい!

 投稿者:TURUGI  投稿日:2005年11月 5日(土)20時36分0秒
  今日はラッキーな日だわ!
浮上中のけるぱさんに逢えるなんて。
お姿拝見できるだけで安心します。

沈没癖・・数日空くだけで「ま。いっかー」になっちゃうんですよね(苦笑)
マイペースが一番でございます。
と、自分に言っていたり^^;
 

ふふふ、言われるまでも無いぜよ

 投稿者:空即是色(奇)  投稿日:2005年10月30日(日)21時35分56秒
  絵は...さぼり気味ですorz

http://shonin.prof.shinobi.jp/

 

そうでしたか。

 投稿者:木暮 正樹メール  投稿日:2005年10月26日(水)19時34分23秒
  どうもお久しぶり。
回復途中(?)ということで、何よりです。

電車に乗れるとか、人に会えるとか、というと、ちょっと色々でしたね。
絵を描くのも、良いでしょう。
描かなくなるのも、良いでしょう。

メアドはHOTMAILですが、どうも転勤が多いので、固定アドレスがこれしかないのです。
何かありましたら、どうぞ。
では。
 

常駐します(あたりまえか^^;)

 投稿者:けるぱ  投稿日:2005年10月26日(水)17時05分40秒
  えー、復活できそうだけど、沈没癖がついてしまってる心配が~。
ということで、なるべくしょっちゅう、いらんこと書きに来ようと思います。
それにしても、久しぶりにここに文章書いてるわけで…なんかこういう口調で
しゃべってましたっけ?みたいな。意外と自分ってのも、忘れるものなのか?
(あー、こういういらん疑問の持ち方がけるぱだ、と思ったりもしつつ)

たまたまひま、とおりかかってついはいってしまった、という方、適当に突っ込み
とかどぞです~。
 

遅延返事すみません

 投稿者:けるぱ  投稿日:2005年10月26日(水)16時50分4秒
  ★kazepapaさん★
えらい遅い返事になってます。ごめんなさい。
綺麗なブログサイトですよね…後ほどそちらにご挨拶に伺いますね。
前にいらしてから、全然絵が増えてないので、いっこでも増やしてから
参ります。(ちょっと自分プレッシャーの気配)
気にかけてくれて、ありがと。

★たくぶんさん★
ぎゃーん^^; みんなブログだなあ。。。ごめんね、返事もかかんと^^;
一応、ちょっとのぞいてみたりはしましたが、ブログ慣れなくて
返事をどこに書くとどーなるのかいまいちわかってなかったもので
(失敗するのが怖いんですねーw そういうところがダサいな私)
たくぶんさんちにも後ほど、、おみやげもってw

★映児さん★
もはやこちらは読んでらっしゃらないだろうなと思いつつ^^;
あーもっと話しよ;; 話合いそうなのにっ。また遊びにいきます。

★水花さん★
季節が完全にずれてしまった。。。いまは何いろか見にいかねばです。
ほんとすみません^^;

★奇さん★
描いてますかーっ? 私は復活しようと思います。何回でも生き返ればいいのら^^
…ってもっと何ヶ月も前に言えればよかったんですが、今いいますー。

★初期パンク★
えーいほんとに誰かわかりまへんw また遊びにきてね^^ あ、腕は落ちまくりですっ。
でもどーやら意欲はあるらしいのでw

★DJさん★
う、恐れ入ります~。拍手打たれると吹っ飛んでしまいそうですが^^;
来年の初詣より早く返事が書けてよかった^^;

★みちるさん★
げんきですかぁ、って書き込みあとメールしたっけ^^;
なんとか復活の兆しというか、口ばっかじゃだめですけども、なんとか
しよーとか思い中です。またよろしう^^
 

うわん

 投稿者:けるぱ  投稿日:2005年10月26日(水)16時34分45秒
  ★木暮正樹さん★
てか。。マ・ラックナックとご挨拶したのが最後だったりしませんでしたっけ;;
懐かしいなんて言いかたは嫌いかもしれませんが、もっとお話したいっすー。
(やや日本語がヘンですか^^;)
こっちから連絡するにはどーすればいいのか…ちとメアド、URLなど、見失って
いるようです。ごめん^^; よかったらまた書き込んでください。私のメールアドレス
は変わっておりません。
 

ごめん^^;

 投稿者:けるぱ  投稿日:2005年10月26日(水)16時28分48秒
  いわゆる半分死んでる状態から、なんとか再起動か、と
思ってもまたすぐフリーズ、という、調子悪いPCのような
ここ数年の私で…。

毎度、それでも時々様子見に来て下さるかたがたの気配に
申し訳ないやら情けないやら有り難いやら、と思いつつ、
また沈没してました。ごめんなさい。

でもここ半年ぐらいで、なんかやっとね。
人に会えるようになったり、電車にも乗れるしね^^
(そういうレベルでうだうだしていたわけですよ。笑って^^;)

最近、また描きはじめてますよーヽ(^o^)丿

・・・以上近況でした。とにかく、なんか、ちがってきたから^^
心配してくださってるかた、ほんとにすみません&ありがと
 

How's it goin?

 投稿者:木暮 正樹  投稿日:2005年10月26日(水)10時48分37秒
  もし気になるようでしたら、この書き込み含め、私の書き込み(↓)は削除して結構です。
では、お元気で!! (もしご縁があるようでしたら)
 

残暑お見舞い申し上げます

 投稿者:木暮 正樹  投稿日:2005年 8月 8日(月)10時52分31秒
  残暑お見舞い申し上げます。

  厳しい暑さが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
  酷暑の折から、くれぐれもご自愛のほど、お祈り申し上げます。

   平成17年 晩夏
 

おひさしぶりです・・・

 投稿者:kazepapa  投稿日:2005年 7月31日(日)03時41分39秒
  ちと もろもろ けるぱさんのこと おもあいだして・・・・
やってきました。
あいかわらず すごい絵をかいておられますね・・・。

お元気そうで 何よりでございます。
その節は 大変お世話になりました。
ときどき よみかえしておりましたが・・・。
このごろは それも無くなりました。ww

また 思い出したように よるかもしれません・・・ よろしくです。

http://kaze88.exblog.jp/

 

Oras na

 投稿者:たくぶんメール  投稿日:2005年 5月22日(日)00時53分19秒
  けるぱにゃん、暇だったもんで先週、ブログを作ってみました。
近況を交えて下記のブログを飽きるまで書いて行こうと思っています。
時間があったら読んでクダサイ、私がブログに飽きる前に。(ばこ)

表題は「Oras na」です。

http://wala.ameblo.jp/

 

樹村みのり♪

 投稿者:映児メール  投稿日:2005年 4月20日(水)13時54分43秒
  そう、たくさんは読んでいませんが、僕も好きでした♪
ナチスの収容所を描いた、シリアスなもの、今でも覚えています。
それと、「おとうと」という作品があったような・・。
すごく、感受性に富んだストーリーと、透明感に溢れていながら、
親しみやすく人間的な絵が好きでした。

掲示板に来ていただいてありがとうございました。
なんだかとても、励まされました。
また、すばらしい絵を見ることができて、嬉しいです。
また、ときどき寄らせていただきます♪

http://bbs.com.nifty.com/mes/cf_wrent/C0008969_B001

 

さくら~

 投稿者:水花M  投稿日:2005年 4月15日(金)21時46分30秒
  南から順に来て、ようやくうちの辺りでも桜が咲きそうです。
HPを桜色にしようかなぁ~
・・・・時候のあいさつでした(^_^;)
 

おひたしブリです、拓文です。

 投稿者:たくぶんメール  投稿日:2005年 3月16日(水)20時32分34秒
  8年前に書いた文章の「鰌(どじょう)」という字を「マス」と書いてあったのが、
つい8分前に読者様からのメールにて発覚したので、3年ぶりくらいに自分のページの
手直しをしてまして、ふと、けるぱさん、生きてるかな~と生存確認に来てみました。
ちゃんと呼吸をしている様子なんで、安心しました。私もちゃんと呼吸しています。
いつまでたっても、色褪せないもの、で、ありたいものです。また来年来ますね。(笑)

http://hp.vector.co.jp/authors/VA008237/index.htm

 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2005年 2月24日(木)00時04分35秒
  お久しぶりです。
もう昔になりますが、あの時はお世話になりました。
自分で言うのは恥ずかしいものがありますが、
若きあのときより、少しは成長したと思っています。

新しい絵が更新されるのを楽しみに待ったます。
ではでは
 

こんばんは

 投稿者:初期パンク  投稿日:2005年 2月 9日(水)20時09分53秒
  どうも~、お久しぶりです~ 名前は伏せておきます~ ^^; すみません
本当、久しぶりに覗いてみたのですが、下の年賀画像を見てノックアウトされちゃい
ました ヾ(@^▽^@)ノわはは
全然腕が衰えていないみたいですね~
いきなり色鉛筆かなんかで手描きしたんですか? それともあとでプラグインフィルター
かなんかかけたんですかね?  よければ教えてくださいね~

しっかりいただいていきますね~
これからも頑張ってくださいね~ ^^
 

初もうで

 投稿者:DJ  投稿日:2005年 1月17日(月)15時52分50秒
   そろそろ小僧もほったらかしてパソコン出来るように
なってきたので、本格的にCGを描こうかと思ってこちら
に詣でにやってまいりました。

 やっぱり素敵…描く前にけるぱさんの作品を拝んでお
かないとね…

 うまく描けますように。パンパン!
 

寒中見舞い

 投稿者:みちる  投稿日:2005年 1月10日(月)01時19分7秒
  見舞い?というか
まぁあけおめの遅いバージョンです

試験の勉強していないぞとか、わぁ行きたい勉強会とダーリンのライブが同じ日だとかいろいろ有りますが元気にしているつもりです。
けるぱにゃんもお元気だとうれしいな
 

すべりこみ年賀

 投稿者:けるぱ  投稿日:2005年 1月 7日(金)23時32分48秒
  あけましておめでとうございますという端から
暮れまして7日でございますが~^^;

ともあれこちら
http://homepage3.nifty.com/kerupa/reha/2005_nyg.jpg
年賀画像となっておりますので、よろしければご覧下さいませ。
文字がなきゃ全然年賀らしくないのですが、いつものことですねー。
どうぞ今年も、よろしくお願いいたします。

●未来さん
おおっほんとだ30万だったんですねー。記念画像とか描こうかな?
期限31万までにはってことで何かアップしよっと(301000までとか言わないあたり)
今年もよろしく~♪

●ふかみん
おめでとうございます。今年もよろしくねー。
ペン入れ・・・最近ペンというものを買ってみました。何に使うんでしょう?
なんとなく画材屋さんいったら欲しくなっちゃったんだよおお。というわけであり。
岐路かぁ・・・なんかとにかく結果が○でも×でも、自分で決めたことなら納得かなぁ。
なんて、関係ないかもですが^^; 良い結果になるといいですね。
 

レンタル掲示板
/10