teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久しぶりです

 投稿者:NAGA  投稿日:2004年 9月 8日(水)13時59分29秒
  >しばらく猫ッ気の強いサイト(?)が見れずに避けてたことがありましたわはは^^;

ああ、わかります。
やっぱし気持ちにどこか余裕がなくなるというか。
しかしまー無理してもしかたないし。
お互いゆるゆるとマイペースで行きましょう。

…あ、ちなみにリンクにあった私のもうひとつのサイトは
リンクを削除されてください…
移転しながらもじんわりと現在も継続していますが恥かしいので。(笑)


でもって最近の更新では09/05が好きです。
パッと見には抽象画のようで、何か陶器の花器か?と思って見ていると
女性の姿が浮かび上がってきたのが印象的でした。
 
 

ありがとうございます

 投稿者:けるぱ  投稿日:2004年 9月 8日(水)03時06分10秒
  順不同のお返事で失礼します~

●竹内哲さん
どもすみませんです。また会えてうれしいというか。ひさしぶりに
お絵かきな人のサイト回ってます・・・周回遅れ感が強いですが、
もともとが周回遅れな私だったわけで。今さらあせっても、と開き
なおってヘボいの数描いてるうちに何とか、と思ってます。

●ELIXIRさん
ありがとうございます。コントロールしようとすると、かえって意識
しちゃってダメってところもありますから、あまりペースは考えず
計画性なく、飛ばしたり休んだりしようかと。(というのが、私の
場合の「普通」みたいな感じかなあ、と。過去の更新記録を見てたら
そんな風でした~)
でもあんまりもう心配はかけないようにしたいです^^;

●ちださん 
やっぱ同じペンなのにヌルヌルしたり、ガサガサしたり、フィードバックが
変わるもんだから、PCで描いてるというよりは、目で描いてるとかって方が
近いんでしょうねー。そのうち壁紙を変えてもらえるようにしなくては。

●みちるさん
にゃあ都民~。嫌話もちょっと聞きたいような聞きたくないような~?
そのうちチャットでも、ってチャットルームも復活しないと、無いですね(笑)
お絵描きしましょーしましょー

●ちぇるなさん
ぐぐっ。すみません、はじめましてに近いよーな、でも何か覚えがあるという、
サイトに行ってみると激ウマの方だし覚えてないはずはない・・・?というよな
情けない状態でございました・・・すみませんー。他のサイトみるとヘボまって
しまうので、目ぇつぶってた時期に知り合ってしまったかも。平身低頭・・
LINKページが再出発するまだ、もうしばしお待ちくださいまし。

●フカミさん
おひさです。パソコン壊れると辛いよねー。私もそろそろ何かしたい
と思ったらふっとんで、その後気を取り直して新しいの買ったら、
初期不良で、めげてたので、保証期間ギリギリまで動く気になれず、
結局ナントカはしたけど、その間に結局別のノート買ってしまったため、
現在の環境はノートPCなのら。(ややこしい紆余曲折ですなー)
なんとか早くお絵描き&更新できるようになるといいね。

●Takeさん
にゃあいつも心配おかけしますー。いっぱい描いてていいなー、って変なうらやま
しがりかたですが^^; なんか水がしたたってるというか、面白いですね。
ちなみに禁猟区が最近ので一番好きでした。

●Eathianさん
わー、ターナー見ると描きたくなるのがバレてますかねー。
で、やはり、手を動かすと人を描いてしまうのはほとんど癖のようで、それが
みんな同じ方面に行ってしまうのが困ったことではあったのですが、どうやら
抜け出せたようです。抽象方面からではなく、別なモデルさんから描くのが
良かったみたい。そんなわけですが、相変わらずターナーは好きです。
アドバイス、ありがとうございました。

●PICTOMANCERさん
おなつかしや。いやいや、今度のサイトもいいですねえ。ほんとに早いトコ
うちのLINK復活しないといけません。ストレートに似ているのは男性が多く、
こういう描き方でも似るとは、といううビックリ感は女性に強かったです。
いつもながら文章もサエてるし、理論武装もきちんとしたスタンスで、勉強に
なりました。遊びに行ったらリクエストしたいなー。

●NAGAさん
ごわわ、ありがとうございます。どさくさにまぎれて白状すると、しばらく
猫ッ気の強いサイト(?)が見れずに避けてたことがありましたわはは^^; 今は
どっちかっつーともっと見たいので大丈夫っす。ちなみに今はカブトエビなんか
飼ってる…寿命平均50日のムシみたいなものですがー。
しっかしNAGAさんち行くと、PHOTOSHOPも触りたくなりますわ。今の環境には
まだ入れてないし、バージョンアップしなくても入るかどーかよくわかりません
が^^; ちょっと調べてみようと思います。
 

ちゃんとした落書きだなぁ

 投稿者:ちだメール  投稿日:2004年 9月 7日(火)01時22分23秒
  ったく、PCで描いてるなんて思いもよらない(笑)
なんでこーもいーかげんにタブレットで描いて、いーかげんな感じになるんだか^^;;
 

おぉ うごめいていますね

 投稿者:みちる@都民になりましたメール  投稿日:2004年 9月 7日(火)01時15分43秒
  なんか安心
いいなぁ 私もお絵描きしたくなってきた って書くの何回目?
 

おひさしぶり

 投稿者:竹内哲  投稿日:2004年 8月31日(火)23時41分41秒
  リンクは先月直しときました。
それで気がついて、自分とこのリンクの、アドレスがニフティメンバーズの
ところをぐるっとまわったら、軒並み変わっていたのでまとめて直せました。

私も描きかけてしばらく手をつけてなかった絵、少しずつ描きはじめたのですが、これがまたあきれるほど進みません。
 

お目ざめケルパ

 投稿者:ELIXIRメール  投稿日:2004年 8月31日(火)21時36分29秒
  ようやく目ざめたようですね。よかった。

いや、あんまり良く眠っているんで、そっと見守ってはいたんですが、ちょっと心配も・・・

とにかく、よかった。

寝起きはしんどいもんだから、ゆったりやんなさいよ。

http://www.guitarsound.net/elixir/

 

こんばんは!

 投稿者:ちぇるな♪  投稿日:2004年 8月30日(月)23時22分10秒
  けるぱさんだ!
こんばんは!こんばんは!こんばんは!(><)
お久しぶりです!リンクが変わってバナーがなかったので
けるぱさんの匂いをかんじてとんできました!
お元気ですか?
私のこと、忘れていらっしゃらないといいのだけど…(汗)
忘れていたら、また「はじめまして」からはじめてやって
ください~!すごく待ってました!お久しぶりです。いろいろ、ほんとに
いろいろあって、いろいろお話できたら嬉しいかぎりです。
また再開なさるのですね?
楽しみにしてます。えへへ♪

http://www8.plala.or.jp/GARDIEN/

 

 投稿者:けるぱ  投稿日:2004年 8月30日(月)19時16分48秒
  間違い教えてもらっても直せないとこが多いんだった^^;
ということで、間違い探しは気にせんで下さい。
ギャラリーのリンクが変なとこは、たぶんtopからなら行けます。
 

引越ししました

 投稿者:けるぱ  投稿日:2004年 8月30日(月)19時09分21秒
  全然返事書かないでごめんなさい^^;
とにかく引越しだけなんとか済ませました。
マイナーチェンジいくつかと、あんまり見てもしょーがないよーな
じたばた部屋をいっこ。
カウンターの数字をメモすんの忘れて、299000ぐらいだった、としか
わからんあたり、実にこの。こういうことにはブランクはないらしく、
やりそうなことはやるもんだねえ・・・(ってどーしよーかなあ)

他にもきっと間違いが。間違い探しが得意な方募集中…。
 

ご無沙汰しております

 投稿者:フカミメール  投稿日:2004年 8月26日(木)22時11分1秒
   なんだか復活の兆しですね。お待ちしておりました。
嬉しいかぎりです。たまに覗いてみるといいことあるなあ~
気が付くのが遅いって・・・

アッシはと言いますと、もう2年くらい更新してない状態で・・・CGも・・・
しかも、パソコンが壊れて、HPの引っ越しもできない状態です・・・うぅ


そんなこんなですが、また仲良くしてくださいね~
 

わーいけるぱさんだぁ

 投稿者:みちる@都民になりましたメール  投稿日:2004年 8月15日(日)05時34分18秒
  と久々に来た癖に書いておく
続けられるようで何より
私の方は聞くのも嫌になりそうな色々なことがありましたがとりあえず現状は名前の通りです。

このさき色々な報告が出来たらなと思っています であ
 

存続おめでと~

 投稿者:Takeメール  投稿日:2004年 8月 1日(日)23時13分14秒
  おひさです!
続けられるよおで何よりっ!
リンク先は直しておきますよん♪
ごゆるりとお帰りをお待ちしております~

http://www3.ocn.ne.jp/~takeout/

 

I don't mean to bother you....

 投稿者:Eathian  投稿日:2004年 8月 1日(日)18時52分18秒
  Dear Mrs.Kerupa

Unfortunately you have not been coming out of inside yourself nowadays.
If you feel this message bothers you please delete it.

You have described in this site you are into Joseph Mallord William Turner.
Turner basically belongs to Romantic style artists but his works describe he was a pioneer of Present or Modern style art include some sort of abstract paintings.

Now If you do not mind I reccomend you re-start your new creation does not include figure of human animals and something has clear appearance.
This means you should start some kind of abstract style painting.

Because if you have damaged from your sorrowful experiences and you have not recovered from them yet it is hard that try to draw something has shape of living things.

Paintings with praying for your lost family without clear appearances will affect your heart and mind slowly but generally.
It is not necessary to add clear shapes because the image comes from inside of yourself.
And you should not ask your friends to feedback or state their impressions of your creation.
They are not necessary for you now.

Best Regards

Eathian

P.S.
If you'd like you should visit Tuener's art web site URL is as follows.
Keep well and bye!

http://www.artcyclopedia.com/artists/turner_joseph_mallord_william.html

 

祝!浮上

 投稿者:ちだ  投稿日:2004年 7月31日(土)12時46分20秒
  いやーっ たまに覗くといいことあるなー^^
相変わらずデスクトップに水鳥のを使わせてもらってますので、よろしく^^;;
 

なんという幸運!

 投稿者:PICTOMANCER  投稿日:2004年 7月26日(月)14時39分29秒
  けるぱさんが書き込みされているーーー(T_T)!

ごぶさたしております、リンクの末席に名を残して頂いているPICTOMANCERという絵描きです。
けるぱさんが休止に入られたあとも、必ず帰ってくるという言葉を信じて
定期的にココを覗いて、復帰の日をお待ちしていました。
なんと!今日見たら、ご本人が書き込みされた直後じゃ、あーりませんか!
しかも、復帰の意思表明付き!
ああ、なんという幸運なんだろう(T_T)!復帰の日、のんびりお待ち申し上げてます。

近況報告ですが、けるぱさんが休止に入られた後、私も一旦ページをたたみ、
一年程前に復帰して、現在はこんな(↓)ページを営んでおります。
サイト名は昔のままですが、絵のテーマがずいぶん様変わりしているので、どうぞ、
興味が持てなかったならば遠慮なくリンク剥がして下さいませ。

http://www.pictomancer.net/

 

お久しぶりです

 投稿者:NAGA  投稿日:2004年 7月23日(金)02時58分13秒
  新URLがようやく判明したところで(笑)
リンク更新しとくです。猫男の方。

水花さんと同じく
「うう、もうすぐメンバーズはなくなってしまう…
早く告知してもらわんと!」
と勝手に焦ってました。(笑)

http://catman.vis.ne.jp/

 

ようやく「準備中」

 投稿者:けるぱ  投稿日:2004年 7月21日(水)23時31分2秒
  水花さんありがと~。
なんちうか全面的に音信不通状態で、あちこちに迷惑やら心配やらかけて
しまっているんだぁぁと思いつつ、ようやくやっとこさ動きはじめました。

とりあえず、このままなくなることはありません。
えーと、次のurlは
http://homepage3.nifty.com/kerupa/
になります。

ここのデータで旧ニフティ分のを動かしただけなので、まだ何も新しいもの
はないし、トップページに絶対アドレスでリンクした部分は、現在の古いページ
の方に戻ってしまいます。

しばらくしたら、古い方には引越し案内が出るようになる予定なのですが、
念のため、上のurlをブックマークしていただければ、迷子の心配はないという
ことになります。

いろいろ問題はありますが、なんとか次へ続けたいと本人は思ってます^^;

近況とか次にすぐ書く予定をしつつ、とりいそぎ。
 

そろそろ

 投稿者:水花M  投稿日:2004年 7月21日(水)21時08分35秒
  そろそろお引っ越ししないと
メンバーズHPがなくなっちゃうんですが(^_^;)

http://homepage3.nifty.com/catsface/

 

初めまして!!

 投稿者:ROISU  投稿日:2004年 7月16日(金)09時44分17秒
  こんにちは、yuサンの所から来させて頂きました!!
イラスト凄いですね!!(感動)
着色が綺麗ですごく素敵です!ファンタッジクなイラストを
目指しているのですごく勉強になります!!
私も半人前ながらHPをやっております(^^;)
良かったら来て下さい!!

http://www.geocities.jp/roisu_a90/

 

おひさしですー。

 投稿者:ぱこ&ltPaco&gtメール  投稿日:2004年 6月16日(水)23時01分35秒
  お元気ですか?>けるぱさん
mailでもお知らせしましたが、リニュいたしました。
お時間ありましたら、お気軽にお寄りください。
今日び流行のweblogもございますよー。

ドイツW杯の予選もぼちぼち始まってますし、
またけるぱさんのサッカー談義など、楽しみにしていますよ♪

http://homepage2.nifty.com/paco_m/

 

レンタル掲示板
/10