teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あしあと

 投稿者:ちゃこ@西宮  投稿日:2004年 6月13日(日)18時17分23秒
  ぺったん。
なんとなくウロウロしてみました。
また来ます~
 
 

いつか

 投稿者:  投稿日:2004年 5月11日(火)14時02分10秒
  必ず立ちあがれ。  

Beautiful art

 投稿者: Lucメール  投稿日:2004年 3月31日(水)21時10分7秒
  あなたの芸術はとても美しく、とても印象的である! とてもよいために非常に懸命に働かなければならない。私はロットに多くをし続けることを望む- 私は実際にあなたの映像を見ることを楽しむ。 多くLuc ベルギーヨーロッパからの挨拶

Hello,
This site is very nice and I like
also your erotic illustration art...

Much Greetings
Luc-B*Europe

http://www.artpage.be

 

お引っ越し

 投稿者:水花の人  投稿日:2004年 3月11日(木)22時20分26秒
  もうすぐ春なので、HPお引っ越ししてしまいました。
メンバーズHPも期限が夏までなので、気が早いのですが(^^;)

http://homepage3.nifty.com/catsface/

 

はじめまして!

 投稿者:Norvinメール  投稿日:2004年 3月 9日(火)00時48分27秒
  はじめましてこんにちは!Norvinと申します。
絵拝見させていただきました。
どれも素晴らしく、とても勉強になりました。
私も絵を描いているのですが、ファンタジー系の絵を描こうとするとどうもウソっぽくというか、マンガっぽくなってしまうことに悩んでました。
そんなときこのHPに辿り着き驚きました。ファンタジックなのにリアル。
軽いショックを受けました。これかも楽しみにしています!
それと、リンクを貼らせていただきましたので報告を。
ではまた!

http://norvin.hp.infoseek.co.jp/

 

はじめまして

 投稿者:あや  投稿日:2004年 1月25日(日)03時16分49秒
  はじめまして。
ずっと前からよく拝見させていただいてたのですが、本当にどれもステキな
作品ですね。
ホームページを作ったのでリンクを貼らせていただきますね。
一応御報告まで。

http://www.asahi-net.or.jp/~nk6a-iwsk/

 

こんばんは!

 投稿者:Cielrune  投稿日:2003年11月28日(金)00時24分31秒
   おひさしぶりです。私も時々来てますヨ♪まだかな~まだかな~って。
また、けるぱさんが戻ってきてくれると嬉しいです…
待ってます。早く元気になって、また綺麗なイラストを
どんどん描いて、みせてください。
 そんでもっていろいろまた教えてください。
 気長にまってます。

http://www8.plala.or.jp/GARDIEN/

 

お久しぶりです

 投稿者:TURUGI  投稿日:2003年11月19日(水)23時31分20秒
  ここに訪れる事が出来るのを、嬉しく思いつつ、
たまに思い出したように、作品群をじっくり眺めさせて頂いております。

そう言えば以前に書き込みをさせて頂いた時より、
2回引越しをしてしまいましたので、一応、移転先を残しておきます。
(・・・あっと言う間に、時間は過ぎていきますねぇ・・)
朝夕の冷え込みも増して来たこの季節、風邪等召さぬようご自愛下さいませ。
では。

http://tw-labo.parfait.ne.jp/

 

Ciao

 投稿者:Claudio Cerri  投稿日:2003年11月 4日(火)03時44分17秒
  Hi I'm Claudio from Italia. Very interesting illustrations in your site! See you soon ciao!

http://www.newbookonline.com

 

秋深し

 投稿者:水花M  投稿日:2003年10月31日(金)23時22分35秒
  秋も深くなってまいりました。
駐車場の深い落葉吹き溜まりなんか見ていると
蹴散らしたくなったり
焼き芋を考えたり(^_^;)
スキャナーで取り込みたくなったり(笑)

空が晴れていると
あまりに透明で
青へ向かって落ちていきそうになったり⌒∇⌒

けるぱさん、秋の絵はどうですか?

http://member.nifty.ne.jp/CATSFACE/

 

よろしくです^^

 投稿者:ローレライ  投稿日:2003年 7月29日(火)22時21分6秒
  あの、初めてここにきました^^よろしくおねがいします!
あの人魚の絵をかいた特集や、書いてる人を知ってる人がいたら教えて下さい^^
 

ごあいさつ

 投稿者:hysaoメール  投稿日:2003年 7月 4日(金)00時09分16秒
  はじめまして、hysaoと申します。
以前から、こちらのすばらしい絵を拝見はしていたのですが、
書き込むのは初めてです。

この度、私が運営しているHPでリンクを貼らせていただきましたので、
そのご報告をと思い、こちらに書き込みました。
リンクはフリーとのことですが、一応ご報告させていただきます。

リンクを貼る際、リンク横に簡単なコメントを記載しております。
そちらのコメントで、もし表現的にお気に召さないような内容でしたら、
訂正いたしますので、ご一報ください。

今後も、よろしくお願い致します。
そして、これからもすばらしい絵を楽しみにしております。

http://www.hysao.com/
 

ぺいんた8J

 投稿者:どどど  投稿日:2003年 7月 2日(水)08時16分2秒
  とどきましたぁ(^^) ねっぺ削除されててさびしぃっす(^^;

http://w3.poporo.ne.jp/%7Edddo/oekakienv/Painters/painter8/inpr09.htm

 

ごぶさた

 投稿者:フカミメール  投稿日:2003年 5月14日(水)20時48分46秒
   げんきしてますか~

アッシは相変わらず仕事で、ぐだぐだこの時間・・・・・
ニフティーに(-.-)出さなくなって結構たちましてね、けるぱさんの消息はここでしか、わかんないよう・・・

またしばらくしたら、遊びにきますんで、よろしく!
 

おひさです。

 投稿者:もる  投稿日:2003年 4月19日(土)11時43分34秒
  おひさしぶりです~。もるです。

最近私もめっきり絵を描く回数が減ってしまいましたが、
やっぱり絵を描くのが好きなので、じわじわ描いてます。

また、のぞきにきます~(^-^)/~~

http://http://hw001.gate01.com/sinkai/

 

Painter 8情報掲載(^^)

 投稿者:どどど  投稿日:2003年 4月13日(日)09時44分42秒
  けるぱさん、おひさしぶりですぅ、どどどです(^^)
CorelのサイトにPainter 8 の英語版の情報掲載(^^)
http://www.corel.com/painter8/
Flashでの実演(?)を元にまとめてみました(^^;
http://w3.poporo.ne.jp/~dddo/oekakienv/Painters/painter8/index.html

http://w3.poporo.ne.jp/~dddo/oekakienv/Painters/painter8/index.html

 

今晩は=*^-^*=にこっ♪

 投稿者:未来メール  投稿日:2003年 2月26日(水)02時20分34秒
  けるぱさん('-'*)オヒサ♪です^^
以前は素敵な絵をありがとう=*^-^*=にこっ♪

未来home40万カウントありがとう=*^-^*=にこっ♪

40万カウントの記念の詩MIEを載せたので
良かったら見に来て下さいね=*^-^*=にこっ♪

これからも('-'*)ヨロシク♪です^^

http://www.nurs.or.jp/~mirai/

 

ああ

 投稿者:JUDAS  投稿日:2003年 2月17日(月)13時30分52秒
  けるぱさん、ゆっくり焦らず復活してね(^^)

かく言う私、もうCGは描けないんですが(T_T)
 

これはこれは

 投稿者:ひん  投稿日:2003年 2月12日(水)22時05分4秒
  けるぱさん、こんにちは。
新マシンの不調は残念ですが、急がず行きませふ^^。

お絵描き禁断症状!いいですね~(^o^)。
 

おお^0^

 投稿者:ちだメール  投稿日:2003年 2月12日(水)21時05分57秒
  デスクトップテーマに海鳥のやつ相変わらず使っていて、もうこれしか許せない感覚になっています。

ひさびさの浮上、やっぱ、うれしいもんですね。

僕は復帰後いろいろやってます。やっぱこの世界、僕に合い過ぎるほど合っているんだなぁ、と。
 

レンタル掲示板
/10