teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


よかった

 投稿者:ELIXIRメール  投稿日:2003年 2月 9日(日)23時33分31秒
  けるぱさんが生きてることが分かっただけでよかった。

じわーっと、ゆったり復帰してくだされ。

http://www.guitarsound.net/elixir/

 
 

よかったぁ

 投稿者:みちるメール  投稿日:2003年 2月 7日(金)12時28分54秒
  おかえりぃ また遊んでね  

は、はいっ^^;

 投稿者:けるぱ  投稿日:2003年 2月 7日(金)06時19分16秒
  うう、すみません、さっぱり返事もせんと。
ワールドカップと引越し同時でショック療法をひそかに目指したはずだったの
ですが、反動でまた沈んでしまったような…すでに昔の話ですが^^;
んなこと言っている間にPC壊れて、新PC買ったのがうまく動かず落ちまくり
で潜伏中……消えてしまったメールもあるようで、なんだかもう。
でもなんとかちったあ先に進みたいなんぞと決心だけはしています。
ちなみに現在書き込み環境が家人のノートPC(私のお下がりだけどすでに昔の
データは全消去済み)なので、更新等は全くできてません。あうー。
つくづく情けないっす。とにかく新マシンなんとかしよ。(絵描けないし)

でもちょっとだけいいニュースとしては、お絵描き禁断症状でるようになった♪

毎度ながら、書いてくれた方、返事もせんとごめんなさい。あやまらずに
書き込みできるようになりたいです(T_T)
 

けるぱ捜索隊

 投稿者:ELIXIRメール  投稿日:2003年 2月 5日(水)16時19分2秒
  お~い、お~~い、お~~~い

 けるぱ~、けるぱ~

 けるぱちゃん、生きてるかい

http://www.guitarsound.net/elixir/

 

あけました!

 投稿者:kei  投稿日:2003年 1月 1日(水)13時15分33秒
  けるぱしゃん、おひさしうございます!
なかなかいそがしくてすっかりごぶさたしてしまいましたが
今年もよろしくおねがいします。。
keiでした((>。<))

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ango/5742/

 

明けましておめでとうございます!

 投稿者:ねむろ とおメール  投稿日:2003年 1月 1日(水)11時44分9秒
   ここのところご無沙汰していて恐縮ですが、新年のご挨拶にやってまいりました。
 今年がけるぱさんや、こちらに来られている皆さんにとってよい年でありますように!

 またいつか、何かの折にチャットなんかできたら良いと思ってます(^^)>けるぱにゃん

 それでは、また~
 

お久しぶりです

 投稿者:DJ  投稿日:2002年 7月23日(火)22時43分57秒
   けるぱさん、ほんっとうにご無沙汰して申し訳ありません。
 DJです。
 今年の3月9日、無事小僧を出産し、毎日毎日育児に追われ
ております。CGどころかネットもままならない状態が続いて
泣き入ってます(;;)くそ~、負けないぞ~!!

 さて、話しはころっと変わるのですが。
 実は私のHPのURLが変わったので、お知らせ致します。
 http://www.hokkamuri.com
 上記に変わりましたので、お時間がある時にでもリンクを
変更して頂けますでしょうか。
 このHP、以前は義弟が立てた個人サーバ上に場所を借りて
いたのですが、義弟が私の里帰り中にいきなりサーバを解約し
てしまいまして;;HPも突然消去されてしまったんです。何の
ご挨拶も出来ずに大変失礼してしまいました。申し訳ありませ
ん。データだけは一応残っておりましたので、新しい場所での
再出発となりました。ほんとに前回までのデータを移しただけ
のえせ復活ですが、今後とも宜しくお願い致します。

 
 

謝辞

 投稿者:さとぴーメール  投稿日:2002年 7月10日(水)11時37分13秒
  こんにちは。
お引っ越しはどうですか?
大変そうですが、どうかご自愛ください。
時間というのは不思議なものですね…

いずれ、今のこの文も数年後には赤面するのかもしれません。
けるぱさんに、叱っていただいた事が、みえた時…
いまでもなお、へたれPainter使いですが、ほんの少し、その姿勢がみえてきた気がします。

Painter7.1Jになってもまだバグ
回避しつつ使ってみています。
色はいいですね…。
では。

http://member.nifty.ne.jp/STP/

 

はじめまして

 投稿者:つしまユキオ  投稿日:2002年 7月 3日(水)19時56分5秒
  はじめましてです。とても素晴らしい世界に感動しました。自分にもあんな世界を描けたらいいなと改めて自分の作品の未熟さを思い知りました。どうしても一度決めた作風は簡単には変えられないものの色々な方々の作品を拝見してますといつもそう思います。
私も大きな目標を持ちながらも頑張りたいと思います。

http://www.geocities.co.jp/Milano-Aoyama/8461/

 

いいなあ

 投稿者:kei  投稿日:2002年 6月20日(木)19時41分28秒
  けるぱさん、隣の人に餞別もらったんだ~いいな~。。
私なんか・・
ほとっんど近所付き合いなしっす!!

最近さみしさからか、サボテンを買いはじめました、、
ああ、ますます寂しい女に(T。T
 

引越し

 投稿者:波丸堂メール  投稿日:2002年 6月17日(月)09時40分51秒
  はじめまして、きれいな絵を探していてここにたどり着きました。
私は絵が下手というより、描けないのです。
10ヶ月前に京都市から徳島の鄙びた山村に引越しましたところ、
自然の草花があまりにも綺麗なので、写実はパソコン画面より窓の外に降伏しました。
現在はやや抽象化されたCGや結構無意味なラインアートの方に惹かれます。

http://users.hoops.ne.jp/namimaru71/

 

ぷちすとれす

 投稿者:みちる  投稿日:2002年 6月11日(火)13時24分18秒
  ゆで卵六個 むくのに失敗 因みに一つは生卵の状態で落下
日本ベルギーの試合を見に行きました。
みんなユニフォームを着ていてびっくり。

我が家は相変わらず引っ越し三日目状態
 

お初DEATH

 投稿者:はいどメール  投稿日:2002年 6月 8日(土)22時17分18秒
 
こんちわぁ~♪
実は けるぱのHPってヤツ
ずーーーっと前から見てたんや
なーんか けるぱの絵が ごっつスキでな
また機会があったら カキコするわ けらっ

http://www2.saganet.ne.jp/hyde/kusogaki.index.html

 

引越しとは

 投稿者:けるぱ  投稿日:2002年 6月 7日(金)01時21分7秒
  終わらないものである。ウチが魔窟なだけならともかく、やっぱ母も相当な魔窟住人だったわー。
……知ってはいたが、これほどまでとは、とあきれつつも、あとはウチをあと一回やれ
ば、引越し屋さんとのお付き合いも終了だー。(毎度♪いつものとこですね、と引越し屋に挨拶
されてしまった^^;)ダンボール箱とのお付き合いの方は、末長そうでコワイです。ダンボール
箱のない暮らしに憧れてみたり。

★みちるさん
そんなわけでヘロヘロ中ですが、何も考える余裕がない状態って、わりといいですねー。よく
眠れるし。徹夜で荷造りしたさわやかな朝、引越し屋さんを待つ緊迫した時間の中で立ったまま
コンビニおむすび食べたりとか(T_T) あ、幸いドライヤーは翌日発見。「洗濯物の中につっこめ
ば梱包しなくてすむし、絶対すぐ開けるから大丈夫♪ あったまいー」とか思ったかすかな記憶
が……発見してから思い出すわけですが(笑)

★keiさん
うんうん、日記で見たので、うらやましかったのよ~。傾いていても、木造日本家屋なら、
相当持つので心配はいらないです。前のうち、入るときから傾いていたけど持ちましたー。
お金は飛びますが、隣人から餞別いただいたりもしました。(かなりびっくり、というか
引越しするのに餞別なんて、初めてで、なんかすげーうれしかった~)
ひとり暮らし楽しめるといいですねヽ(^。^)ノ

★風papaさん
意外と覚えているので大丈夫っす♪ ちうか私が1年飛ばした状態でウラシマさんではあるの
ですが(笑) 引越しを機会に心気一転を目指したいもんだと思いつつまだ忙殺モードなので、
ぽっつらぽっつら覗いてやってくださいまし。

★ぱこさん
番狂わせ……フランスポルトガルの決勝って~のは夢なのでしょーか(゚o゚) 毎回ほとんどの
試合を見てるのに、今回は流石に時間がなくて。主要なのをなんとかおさえてる程度ですが、
やっぱ日本が共催国として試合をしている、というだけで、夢のようですねー。あこがれの
ベルギー相手に(シーフォという選手のファンだったので)W杯引分けなんてっ。すごいわキャー
といいつつ、あれは勝てた試合だったとか審判がぁ、とか、文句は相変わらずなんですが(笑)
 

惜しくも引き分け

 投稿者:ぱこ(Paco)メール  投稿日:2002年 6月 4日(火)22時25分16秒
  で、韓国はどうやら勝ちそう...。むむー。
でも今回番狂わせチックなのが結構多くて面白いかもー>W杯
...で、けるぱさん的にはどーなんでしょー(^.^)

http://www.kh.rim.or.jp/~paco_m/

 

ご無沙汰してます!

 投稿者:風papaメール  投稿日:2002年 6月 1日(土)23時31分3秒
  っていうか・・・HDD逝かれて ブックマークとばしちゃったもんで・・・
アドレスわすれちゃいました・・・(^^ゞ

もう 記憶にないだろうなあ・・・・

アドレス わかったし また 時々きますわん!!

http://k6.ynets.asm.ne.jp/~salon/

 

おう!

 投稿者:kei  投稿日:2002年 6月 1日(土)11時18分23秒
  引っ越し・・実はサイトだけでなく本人事態も引っ越ししちゃって
ドタバタしてます(大汗
老人ホームにいるばあちゃんに変わって留守番と言う形で
私が入る事になったのですが
なにせ、ば~ちゃんの家。。。一軒家。。
掃除するのも大変、家・・なにげに傾いてます。。
走ると家中が揺れます。
みなさん、引っ越しって後から後からお金が飛んでいきますよね~、、
あうう(T。T)
はやく給料くれないとやばい・・

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ango/5742/

 

おひっこし

 投稿者:みちる  投稿日:2002年 6月 1日(土)08時56分20秒
  私も1月末に引越をしまして
このときにやたらと 今度はどこと聞かれたのですが 冷静に質問の意図を考えると
「名古屋に帰るの?離婚するの?」という意味だったようで(笑)
そー思われていたのかと思ったけど心配してくれた友たちに感謝ですね。

出てこない物いっぱいあります。
一応荷物は全部載せたんだけどね
PCだけは一瞬にしてつなぎました(爆)
 

無事

 投稿者:けるぱ  投稿日:2002年 6月 1日(土)02時43分2秒
  たった今、PCは失せ物もなく再起動し、ネットに迷いもなく繋がりました(T_T)/
しかし、水花さんかなり大当たり。ドライヤーが見つからない理由は、まだ旧住所にいる、
すでに来ていてどっかに入れた、何かの荷物に梱包されている、さあどれ?というよーな
状態です。見つかるまでファイナルアンサーが終わらない~。(一日何回も類似状況発生中)
とにかく無事接続の報告まで。
 

5回の引っ越しって

 投稿者:水花  投稿日:2002年 5月30日(木)22時56分15秒
  5回の引っ越しって、1回目に茶の間の引っ越しで、
2回目に台所の引っ越し、3回目に玄関の・・
って感じですかぁ?(^_^;)
米がアッチの家で、炊飯器がこっちの家にとか、
笑うに笑えないような状況が発生しそうな予感。

私も昔、5畳間の下宿からの引っ越しで、トラック1台
満タンにしました(爆)
トラックが小さいのか、部屋というものが案外大きいのか、
謎の空間があったのか(押入という盲点が)
本類がかさばるんですよね~(笑)

http://member.nifty.ne.jp/CATSFACE/

 

レンタル掲示板
/10