teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


引越し中

 投稿者:けるぱ  投稿日:2002年 5月29日(水)21時37分44秒
  毎度すみませんすみません。
現在引越し大作戦敢行中、つーか、なんでウチの引越しは5回にわけてしなければならん?
毎回引越し屋に嫌がられる量の荷物出してもどーしてまだ終わらないのだ、というよな状況
ってわかります?(ウチっていわゆる魔窟だったのね^^;)
というわけで、今夜これからPCのコンセント抜いて、梱包とかする予定です。
今回が引越し3回目になり、来月頭にたぶん4回めがあって、最後に5回めをすれば終わるー。
……運ぶのだけは。一体、全部の段ボールが荷解きされるのはいつの日か。
今月の頭から、なんかずっと引越し体勢な私なのだった。

★keiさん
プチ引越し、うらやましかったです(^_^;) リンク関係の引越し、もすこしお待ちを今はご容赦
を~(^_^;)
 
 

あっ

 投稿者:kei  投稿日:2002年 5月18日(土)21時25分16秒
  す…すいません 新しいリンク先は
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ango/5742/
です

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ango/5742/

 

おひさしうございます

 投稿者:kei  投稿日:2002年 5月14日(火)20時33分40秒
  だいぶ久方ぶりの書込みになりますが、
けるぱさん、おげんきですか?旧名。『ぴよ』です
このたびサイトを引っ越しいたしました、よろしければ
リンクの御変更お願いします。

久しぶりのおやつ。。なんか生き物みたいでいいかんじです。
あのふわ~っとした色つかいがたまらないです。。
生き物のようで、、、、
 

ちょっとだけですまんす

 投稿者:けるぱ  投稿日:2002年 4月23日(火)22時25分9秒
  ★ちださん
XPはいいですかー。私はまだ98SEです。様子見かな。どもOSはいつもゆっくりですわ。
私は分かりにくいグラデーションが好きみたいっす。<おやつとか

★さとぴーさん
何を言ったかとか本人は忘れているの法則もあるし、どっちかっつーと、さとぴーさん
が自分でいろいろ発見されているのでしょうね~。
新しいの(描き直したの)いいじゃん♪ 前のよりゆったりしてる。
 

躊躇しつつお礼です。

 投稿者:さとぴーメール  投稿日:2002年 4月23日(火)12時56分44秒
  おひさしぶりですm(_ _)m
ROMしておりました…。

おやつも拝見させて頂きました。

かつていろいろとして下さったアドバイスの意味が少しだけ…
ごくごく勝手な解釈かもしれませんが、わかってきた(気になっているつもりの)この頃です…

ともあれ、ありがとうございました。

細かくはパスっ(^_^;)


まぁいうのといわんのとではえらいちがいですで…かいてみまったのです(T-T)
お目汚し失礼しました>けるぱ様
みなさまm(_ _)m

ではでは(^_^;)ゞあー書くのゆーきいりました(^_^;)

http://member.nifty.ne.jp/STP/

 

いただきました

 投稿者:ちだメール  投稿日:2002年 4月21日(日)23時27分54秒
  XPが逝かれて再インストール作業も一段落。壁紙いただきに参りましたら、
あらおやつが!
IEのデフォルトにさせていただきました。
玉虫色(?)で面白いっす。
 

蹴り

 投稿者:けるぱ  投稿日:2002年 4月20日(土)05時36分5秒
  ■時々木霊が出るなあ。(19日の私名は私ではないのら)ま~いいか~。
 すみません今日は最近分だけお返事になりましたー。

★ぱこさん 
いやそろそろ蹴られた方が良い感じ(^_^;) なので、サイトリニューアル
とか写真集とかっ。刺激刺激♪

★TURUGIさん
ありがとう(T_T) まー進んで欲しくない時計もありますが~、10年後のワタシ
とかってやっぱ10年前は充分若かった、と思うに違いないわけでもあり~。

★JUDASさん
いみむいみうみ、と口の中で転がしてみるとちょっと楽しい……?
私の最近は、実画材方面も触ったり、かなー。パステルと水彩だから、あまり
PCの中とやることが変わらないのですが。で、触るのはよかったのだけど、
いきなり粉で手が荒れた(^_^;) アレルギーな奴にはやはりPCが吉なのかなぁ。

★竹内哲さん
あれま、知らん間に侵略されちゃいましたか~。
ADSLいいなぁ。うちもNTT近いから速いはずだけど、なんとなくまだ、です。
(しかしセキュリティソフトがしょっちゅう木馬が来た~、と言ってるのは本当
なのだろーか。みんなアジア産馬。)

★みちるさん
サーバーに住んでる……すると私は沙漠に潜んでるとかしめ鯖になってるとか
に違いない(^_^;) なんかホントに住みません、じゃなくてすみません~。って
ここで謝ってもなんの話かわからんですね。とにかく感謝~。

★T.Tさん
うん、私もあっちは消えたし(^^ゞ 時々ページ覗いてたよ……ちうか、お休み
なんだあ、とかって(笑) またどうぞ忘れた頃にでも寄ってやってください。
その頃にはまた多少変わってるといいのですがっ(^_^;)
 

うお

 投稿者:T.Tメール  投稿日:2002年 4月20日(土)04時00分34秒
   すンごい久々に来て見たら、
またいっそう絵、上手くなってる~
って、覚えてますか?(笑) Nifでテーマの話ししたままフェードアウトした
T.Tと言うモノです^^;>
最近はいろいろあってネットあまり出来てません。
またそのうち寄らせていただきます^^

see ya :D
 

 

 投稿者:けるぱ  投稿日:2002年 4月19日(金)12時45分20秒
  02/04/12

無意味画像ってのは結構こわい。
後で見ると、意味だらけだったり、何かの気配を予
告していたりする。

わ 

   えー、だいぶなんとか(^_^;)
   私は何をしているのだ~?! とかなりあせるということは、どーも今度こそ大丈夫なの
   ですが、メールの返事もここの返事もほぼ全然してなかったのが、実に申し訳ない(^_^;)
   えらい間のあいた返事とかも書こう、罪ほろぼしってば絵しかないよなー、とか、
   ごちゃごちゃですが、まぢとにかくともあれ更新はたぶんすぐしますm(_ _)m

   (……あ、ふつーのアホ文だ)
 

それぞれぞろぞろ

 投稿者:みちる  投稿日:2002年 4月18日(木)06時31分4秒
  おやつごちそうさまでした。
私もホームページあまりいじれていないなぁ
メールの返事はサーバーに住んでいると言われているぐらいなのに。

 

おやつは

 投稿者:竹内哲  投稿日:2002年 4月15日(月)13時26分28秒
  一度「ボール遊びをしているミギー」に見えたら、もうそれにしかみえない(笑)

うちとこは最近やっとADSL常時接続になりまして、快適なのはいいのですが、
どうも、好きなだけ見ていられるので、Outputが減ってしまうのが困りもの。
昔の方がいいという気は全然ないですが、集中力はより必要なようです。
・・・・これが最近落ちているのですよね(^^;<まちがいなくトシのせい
 

 投稿者:JUDAS  投稿日:2002年 4月14日(日)15時53分22秒
  おやつは意味のありそうな無意味を産みそうなところがよろし。
ゆっくりと復帰なさって下さい(^^)
また「けるぱ語」でここで話されるのを聞きたいです。
すっかり絵描きは廃業してドールメーカーになってるJUDASでした(笑)

http://www.asahi-net.or.jp/~wr4h-tir/

 

あ、

 投稿者:TURUGI  投稿日:2002年 4月11日(木)02時14分28秒
  けるぱさんだ。わ~い。(諸手上げ)

ちゃんとけるぱさんの中の「時間」は進んできたんですね。
また麗しい作品が拝見出来るのを、楽しみにしております~。
 

おぉ

 投稿者:ぱこ(Paco)メール  投稿日:2002年 4月10日(水)22時19分26秒
  わーけるぱさん復活の兆しだー良かったー。
でも無理してわ駄目ですよーゆるゆる行きまっしょい。

そだそだ、もしかしたら(また)サイトリニューアルするかもです。完了したら追って書き込みします。
んで、もしかしたら写真集を出すのです。詳細決まり次第宣伝しても良いでしょーか??

新作、気長に待っているですよー。

http://www.kh.rim.or.jp/~paco_m/

 

 投稿者:けるぱ  投稿日:2002年 4月10日(水)09時12分4秒
  えー、だいぶなんとか(^_^;)
私は何をしているのだ~?! とかなりあせるということは、どーも今度こそ大丈夫なの
ですが、メールの返事もここの返事もほぼ全然してなかったのが、実に申し訳ない(^_^;)
えらい間のあいた返事とかも書こう、罪ほろぼしってば絵しかないよなー、とか、
ごちゃごちゃですが、まぢとにかくともあれ更新はたぶんすぐしますm(_ _)m

(……あ、ふつーのアホ文だ)
 

はJめましいて

 投稿者:マジオメール  投稿日:2002年 3月17日(日)03時18分17秒
  おれもモーフィーン好きなんすよ!
とっぷりひきこもるワールドはたまらんですよね!
ということでおれのホームページ見て下さい。
モーフィーン仲間として!

http://www5d.biglobe.ne.jp/~MAJIO/

 

初めまして

 投稿者:tamuメール  投稿日:2002年 3月 4日(月)10時19分20秒
  綺麗なページです。特に、海鳥に会う素晴らしいです。又、更新楽しみにお伺いいたします。

http://www.nightin-japan.com/

 

!!!!!!

 投稿者:lindaメール  投稿日:2002年 3月 2日(土)17時01分41秒
 
私は音楽をやっているものですが。。。。。
あなたの絵はなんだかとても新鮮で
今つれたばかりのマグロの様で。。。。
すみません
言葉ではうまく表せない感じですので
私のフアンにも見せたいと思って
よろしければ。。。。。。。。。。。
私はPsychedelic Rockを
やっているものです。
海の向うからのものです。
メイルくださればすぐに削除しますので。。。。。。 
  

http://community.freechal.com/ComService/Activity/Album/CsPhotoList.asp?GrpId=596831&ObjSeq=2&grpurl=thirdstone

 

はじめまして

 投稿者:まこメール  投稿日:2002年 2月26日(火)13時42分44秒
  初めて書き込みさせていただきます。
たまにお邪魔してるんですけれど
絵、拝見させていただきました。
すごくゾクゾクするものや、ワクワクするもの
今にも動き出しそうなもの、素晴らしいとしか言えないです。
あたしも、こんな絵が描けたらいいなと思ってみてました。
あたしも絵描いてるんですけれど、とても足元にも及びません(笑
でも、あたしなりにあたしの味は描けてると思うのですけれど、、(笑

また来ますね。

http://fairytale.u-hip2.com/

 

辛いときに効く曲

 投稿者:ねむろ とおメール  投稿日:2002年 2月 2日(土)01時31分58秒
   追加でもうちょっと書かせて下さいね(^^;)。

 先日、「いつも何度でも」(「千と千尋の神隠し」の主題歌)を入手しまして、結局これが今回の失恋ソングとなりました。
 優しげな曲調のくせして、結構どきっとするような歌詞が出てくるのに驚かされます。「癒やし系」と言ってしまえばそれまでだけど、この曲のおかげで僕は大分救われましたですよ。
 けるぱにゃんにも、お薦めできると思います。って、既にご存じの曲かとは思うのですが。もしまだ聞かれたことがなければ、だまされたと思って、どうぞ。

 「粉々に砕かれた鏡の上にも
  新しい景色が映される」

 ではでは!

http://member.nifty.ne.jp/ZZZ/

 

レンタル掲示板
/10