teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久しぶりです

 投稿者:ねむろ とおメール  投稿日:2002年 2月 1日(金)23時58分36秒
   いきなりですが、少々前にまた(^^;)失恋してしまいました。
 それ以来、かなりの苦しみにのたうち回っております。
 でも、それによって、けるぱさんの苦しみがちょっとでも理解できると思うと、ちょっとしたなぐさめにはなります。

 失恋といっしょにするのは失礼かもしれませんね(^^;)。でも、失恋の悲しみに匹敵するものはそうそうないというのが僕の持論なんですね。自分の最も大切に思っているものが、一瞬にして失われてしまうわけですから……。

 ともあれ、連帯のメッセージでした(^^;)。

 今は……落ち着いたり、ぶり返したりの一進一退ってとこです。
 できたら、またけるぱにゃんとチャットなどしたいですね。
 ご気分など向かれましたら、メールでもいただければと思います。

 ではでは!

http://member.nifty.ne.jp/ZZZ/

 
 

初めまして。

 投稿者:R.Aメール  投稿日:2002年 1月24日(木)02時13分14秒
  Yahoo!からフラフラとリンクを辿ってやってきました。
トップを見た時、『スゴイ!!』と言うのが第一声でした。
僕は今イラストレータ-を目指している十八歳のふとどき者です。
できれば、一度僕の絵を見て頂いて評価をして頂きたいと思い、書かせて頂きました。

また今度、立ち寄りたいと思いますので宜しくどうぞです。

http://a-ryoei.hoops.ne.jp

 

(無題)

 投稿者:つるんづマリーメール  投稿日:2002年 1月14日(月)02時09分40秒
  あけましておめでとうございます。
時々、おじゃましています。
 

おひさしぶりです~

 投稿者:ちぇるな(つーか、もう変えるなcメール  投稿日:2002年 1月14日(月)00時49分23秒
  けるぱさん、お久しぶりです。(つーか、もう忘れられてるかも…汗)
L'esprit Espaceのくっきーです。ながながとサイト周りとかできなくて
ごめんなさい~(><)
あたしのほうも、結構裏の方でいろいろあって、HPのお引越しすることになりました。
(あとからお詫びのメール、すぐおくります~)
たいしたことじゃないんだけど、私もやっぱり落ち込んでたりとかして…。
と、来てみたらけるぱさんも、まだまだ元気なさそう?

じゃぁ、こうしましょう~2月に一緒に美術館いくってのはどうですか?(とか誘ってみる…
どきどき…いや、2月、東京とか横浜の美術館に行きたいと思ってるんで…)
もし気が向いたらぜひ…♪(ちょっとずうずうしいかな…ごめんなさい~)
あ~あたし、ここ来ると、なんかわけわからんことばかり、いつも書いてますね(汗)
ごめんなさい~でもアレかな、けるぱさんが好きだからこう、わけわからんことでも
書きたくなるのかな。へへへ♪

それではいまから早速メール作成しておおくりします~♪

http://www8.plala.or.jp/GARDIEN/projet01/index.htm

 

自然に自然に。

 投稿者:ぱこ(Paco)メール  投稿日:2002年 1月13日(日)23時30分43秒
  喉が乾けば水を飲むように、疲れれば眠るように、
こころとからだの命ずるままに従うのが一番です。
ゆっくりと行きましょう。伴走する人たちもいるのですから。
僕もちょこんと待っていますよ。では。

http://homepage2.nifty.com/paco_m/

 

いつだったか

 投稿者:みちる  投稿日:2002年 1月12日(土)19時15分47秒
  いつだったか ある夏に起きたあまりにもたくさんの出来事に
いつか笑い事に出来る夏が来たらいいねと いってもらった
父の病気 そして死までの10年 そして その後の3年半
表に出てみちるでいることで何とか生きてきた。

結婚して 環境が激しく変わって一年ちょっと、
重い腰を上げて病院に通い始めて二年

みちるは未だに眠れない夜を過ごしています。
悲しいときは悲しいし うれしいときはうれしい 
そう思う感情をもてることは生きていくと言うことだと思います。

そばにいてくれる人たちがいるなら大丈夫だよ

 

やっとわかったこと

 投稿者:けるぱ  投稿日:2002年 1月11日(金)22時46分47秒
     ■もう私はちゃんと泣いた、と思っていた。
   なのにどうして、元気はカラ元気に思えるのか。何をするのもなんだかしんどく、何か
   した後やたら疲れるのか。

   父母のいない、猫もいない正月をただ静かに過ごし、それでも新しい年は来ていたらし
   い。松の内が過ぎるころ、またあれこれ枕の上で思い返しているうちに、「そんな思い
   でいた私も相当にかわいそうじゃないか」というようなことを、どうやらあれから初め
   て思ったようなのだ。
   そういう思い方をしたことに驚き、半ば戸惑いながら、少し泣いた。

   自己憐憫というのとはたぶん少し違うだろう。(世間で言われるほど自己憐憫自体も、
   悪いモノとは思ってないけれども)たぶん、単に「自分を取り戻した」とか「我にかえ
   った」というのに近いものだと思う。ああ、自分にもその時、隠したり殺したりしなけ
   ればならなかったほどに、感情ってのがあったんだな、と。

   たぶん今夜はすぐ眠れるんだ、と思った。眠る自分がちゃんといるのはいいな。
 

でも、まあ

 投稿者:水花  投稿日:2002年 1月11日(金)19時52分49秒
  でも、まあ、ボクらはたいてい
あの辺におりますので
いつでも
おいでください(^o^)/
 

やっとわかったこと

 投稿者:けるぱ  投稿日:2002年 1月10日(木)01時04分59秒
  ■もう私はちゃんと泣いた、と思っていた。
なのにどうして、元気はカラ元気に思えるのか。何をするのもなんだかしんどく、何か
した後やたら疲れるのか。

父母のいない、猫もいない正月をただ静かに過ごし、それでも新しい年は来ていたらし
い。松の内が過ぎるころ、またあれこれ枕の上で思い返しているうちに、「そんな思い
でいた私も相当にかわいそうじゃないか」というようなことを、どうやらあれから初め
て思ったようなのだ。
そういう思い方をしたことに驚き、半ば戸惑いながら、少し泣いた。

自己憐憫というのとはたぶん少し違うだろう。(世間で言われるほど自己憐憫自体も、
悪いモノとは思ってないけれども)たぶん、単に「自分を取り戻した」とか「我にかえ
った」というのに近いものだと思う。ああ、自分にもその時、隠したり殺したりしなけ
ればならなかったほどに、感情ってのがあったんだな、と。

たぶん今夜はすぐ眠れるんだ、と思った。眠る自分がちゃんといるのはいいな。
 

謹賀新年

 投稿者:harada  投稿日:2002年 1月 1日(火)03時38分52秒
  年賀CGです。

http://www.ne.jp/asahi/harada/hp/bbs/0112291.jpg

旧年中はいろいろお世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。
 

ゆっくり更新中

 投稿者:REDメール  投稿日:2001年12月29日(土)15時51分8秒
   少しずつですが、六角大王でのモデリングの要領が飲み込めてきました。
 面白すぎて怖いです。身の回りの見えるもの全てポリゴンに見えます。形に気が行
くと、あそこはこうやって、ああやって、って造形を考えてしまいます。落ち着かな
いです。ひえ~。

http://homepage.mac.com/k_akazawa/Menu1.html

 

17273

 投稿者:joo sun-Bae  投稿日:2001年12月28日(金)11時39分47秒
  hi!good works!!
I saw your gallery~
Your picture is so beautiful.
Here is koreaseoul.
I don't know japanes to my regret.sorry.
^^*i'm happy and nice a day~
 

バージョンアップ

 投稿者:神楽坂  投稿日:2001年12月27日(木)00時42分49秒
   クリスマス当日、疲れて家に帰ると…玄関先に丸太のようなものが置いてあった。

 台所に行くと兄が、ブッシュ・ド・ノエルのデコレーションをやっていた。

 今年はちゃんとスポンジも焼いて、丸太の形に切って…明らかにバージョンアップしていた。つたの飾りもちゃんとつけるという懲りよう。しかも5個も作りやがった。

 来年が怖い。進化するのはかまわんが…全部よそ持っていけ。ウチに残すな。
 

Merry Xmas!!

 投稿者:ぱこ(Paco)メール  投稿日:2001年12月24日(月)23時31分48秒
  どもー、おひさしですー&Merry Xmas!!
世間でクリスマスで盛りあがっている頃、僕はひたすら写真upしていましたです(T_T)
けるぱさんはどんなクリスマスを送られていますか?
お時間あれば、うちとこのルミナリエ写真を観て和んでいただけると嬉しいですー。

今年もいろいろあったけれど、来年もまた楽しいことが起こりますように...。

http://www.kh.rim.or.jp/~paco_m/

http://homepage2.nifty.com/paco_m/

 

ひびさにゃあーヽ(`Д´)ノ

 投稿者:ゆみ  投稿日:2001年12月24日(月)21時57分36秒
  けるぱさんおひさしぶりですー
BURNのゆみです。
もーわすれられているかも。。。。

ふぅ。。。(涙)

BURNドメインとって、復活したよぉ。もち、けるぱさんリンクも健在(^ ^)
たのしくできているとおもうので、オヒマなとき、あそびにきてね(笑)
今回も、しこっっったまおもいですヽ(`Д´)ノ
昨日、できたんだおーヽ(`Д´)ノ

けるぱさんのところも、すごくステキにリニュされていて、うれしかったです。(#^ ^)"
でも、あんまりUPされていなくて、かなりショックー。。。。
でも、がんばってくださいねーヽ(´◇`)ノ

http://www.gloryburn.com/

 

わーっ

 投稿者:けるぱ  投稿日:2001年12月17日(月)23時57分30秒
  ■すみません、また冬眠してしまった。大丈夫です、元気です。心配ないです。わーむに食われた
りもしてません。ちと先に進まない文章にめげて(それは書きこみせんかった)ちょっと休も、
とかやってるうちに月日のたつのは無常迅速っていうか(^_^;)

■しかし何もしてなかったワケではなく、この一年、ほとんど参加してなかった企画関係、やっと
ちょっと混ざれそう、ちうか絵はもう出してしまいました。何故かジャンルは、「おやじ画」です。
http://gr.st30.arena.ne.jp/G/index.htm
に詳しい情報が……参加者が異様に豪華だという話あり(つーかびびるわコレって)
極北~、ちう感じのジャンルだけど、その分きっとああもあろ、こうもあろ、と他の参加者が
何描いてるんだか気になりまくりです。コミケ行かれる方はまージャケットだけでも観た方が
お得かと。

(ってゆーよな話ばっかしてればいいんだわ。)(日記はやめじゃー。)(気づくの遅いって)
 

ご無沙汰~っす

 投稿者:REDメール  投稿日:2001年12月10日(月)00時25分39秒
  こんばんは、けるぱさん。お久しぶりです。

 寒くなりましたね~。作品の方が進まないのに、季節だけは足早に過ぎ去ってゆき
ます。セガのファンターシースターオンラインにずっぽりハマっていて、すっかりイ
ラストから遠ざかっていました。

 なんとかゲームから遠ざかるため、つい先日ゲーム機を押し入れにしまい込んでし
まいました。こんなに中毒のようにハマったゲーム、生まれて初めてでした。

 描きかけの絵から始めようとしたんですが、しっかりモチベーション喪失しており
まして、ちっともその気になれない。で、ちょっと目先を変えて、3Dに挑戦してみ
ることにしてみました。

 これまで描いてきた絵って、ちっともストックとして次に使えないので非常に効率
が悪いです。ヌードなんか特におなじキャラで、違うポーズをやってみたくても、最
初から書き始めないといけないんです。まあ、当然ですが。

 で、3Dで繰り返し同じキャラを使えば、いろんなポーズをいろんな角度から..
.。と邪な考えからスタートしました。(^_^;

 アップルサイトのiToolsを使ってみたくて、作ってみた頭の習作をアップしてみま
した。

 http://homepage.mac.com/k_akazawa/

 にアクセスして、「冬のニュースレター」ってページ見てみてください。

http://homepage.mac.com/k_akazawa/

 

ねっぺのおさそい(^^;

 投稿者:どどどメール  投稿日:2001年12月 8日(土)00時47分41秒
  ごぶさたしてますぅ(^^;

唐突ですがぁ
ねっぺ12/8(土)午後3時&12/9(日)早朝5時。。。

っというのはいかがでしょう(^^;?
とりあえず。。

あ集合場所はアトリエどどどの「お絵描きチャット」です(^^;
http://mcgi3.nifty.ne.jp/cgi-bin/chatentry.cgi?room=HQH00340

http://w3.poporo.ne.jp/~dddo/

 

順調に

 投稿者:TAKAMIメール  投稿日:2001年12月 7日(金)13時37分2秒
  ディヴィッド・ブリンにはまりつつあります(^^)
>ト部さま
 レスありがとうございますぅ!
 いや、私も「天才」だと思いますね。魅力的な異星人とかいままでにない新しい制約に満ちた銀河宇宙とか~。面白いです。
 知性化戦争から読み始めて、スタータイド・ライジングを読み、今サンダイバーを読んでいます。
 見事に過去に遡ってますな(^^)あ、シルバヴァーバーグの編集したアンソロジーで「知性化の嵐」の前触れ短編を一番先に読んだから、本当に逆の順序を辿っている(笑)
 
 

寒いよ~~

 投稿者:ぴよ  投稿日:2001年12月 6日(木)19時41分8秒
  おひさしぶりです、けるぱさん。お風邪召してませんか?
ぴよはちょっぴり風邪気味ッス、、

最近、学校で卒業制作なる作品をつくってるんですが、なんか一人だけ
みんなとペースが遅くてあせってます(汗)
他のみんなはキャンパスはって、下書きして絵の具をぬっていってるのに、
ぴよといえば、、、まだそこまでもいってない、(泣)

なのに明日クラスの中で今作っている作品の中途講評会がおこなわれます~。(T。T)
『講評会?なにそれ?みせるもんがなあああああいい!!ちゅ~の!!!』
ああ、本当  。。どうしましょです。、
 

レンタル掲示板
/10