teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


書き込みテスト

 投稿者:ろをりぃ  投稿日:2014年 3月28日(金)18時32分8秒
  テスト

http://www2s.biglobe.ne.jp/~ym5105/lotus.htm

 
 

ご無沙汰してます

 投稿者:ろをりぃ  投稿日:2004年10月20日(水)00時48分50秒
  こっちをすっかり忘れていました。
スミマセン。ふじまるさん是非ともエスプリを買い戻してください。
ハンドリングを楽しむのも良いけど、最悪動かなくてもエスプリを
触れると楽しいですよ。かといってむやみに不動車買わないで下さいね。
 

比較

 投稿者:ふじまるメール  投稿日:2004年10月 2日(土)01時15分7秒
  僕はやっぱヨーロパのハンドリングがわすれれれません
エスプリはエアコンあるしボデーもおおきくて
大好きでhした
ハンドリングはよーろぱ
70Kで、ほとんど90度に曲がる車は市販では
ヨーロッパでしょう。
ロータスほしいいです。

http://www.ne.jp/asahi/infinity-party/imada-hobby/

 

ほしい!

 投稿者:ふじまるメール  投稿日:2004年10月 2日(土)01時07分39秒
  お元気ですか?
ロータスほしい!!!!!
僕の夢は愛する妻と??
いつか、日本一週!
で、エアコン

http://、、、

 

連絡してるのですが。。

 投稿者:今田メール  投稿日:2004年 5月15日(土)03時42分50秒
  沢山話したいでよ、あの車ないんですか?
僕も転勤で失い正直、ろータス見たくないです。
そのうえからだ壊し8ヶ月入院。
家に帰り、禁断のLDぷりーていうーまん

妻がみていて、酔ってましたのでBB奇跡のこしました。
 

(無題)

 投稿者:Masu  投稿日:2004年 1月 2日(金)01時40分8秒
  ぁレナмаUτぉめで`⊂ぅござレヽма£~⊇`⊂Uм○∋ЗU?ァЙёがレヽUма£m(_ _)m  

出先なのでかきかき

 投稿者:ろおり  投稿日:2003年12月14日(日)17時48分19秒
  今日は三浦半島ツーリングに参加された皆さん
お疲れさまでした。
また正月オフを予定していますので
また来年もよろしくお願いします。
今日の模様は近日中にHPでアップいたしますのでお楽しみに!
 

がんばれぇ~

 投稿者:でる  投稿日:2003年 8月24日(日)10時33分23秒
  >ろおりさん
板ではおひさ☆なんかろおり号もいろいろ大変みたいですな!
声援だけは送ってます~~(爆)

9月28日、福島県は阿武隈洞の駐車場でオフ会開催します~。
8:00~14:00くらいまでうだうだと。
とはいっても、自由に来て自由に帰る形にしましたので
ローレル君で、ぜひ来てくださいね☆
 

憧れの十字

 投稿者:ろおり  投稿日:2003年 8月17日(日)13時42分4秒
  >はなさぶろさん
ヘタすると買い換えじゃなくて買い増しですな。
しかしエンジンレスじゃ売るに売れないし、オブジェとして第2の余生を考えるかな。
いや~まだまだ、これからだよ~って車が無言のアピールしてます。
それにしても早くエンジン積んで走りたい~。禁断症状がぁぁぁ。
 

いっそ

 投稿者:はなさぶろ  投稿日:2003年 8月16日(土)16時49分20秒
  ろおりさん、買い替え!じゃあジウジなんかどうでしょう。御互い泥沼へと。。。。。(^^;  

レンタル掲示板
/7